人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 23日
うわさのあの男性が現役に・・・
某日   赤岩
メンバー:谷OB・林(3)・佐伯(2)・志村(1)・岩根(1)



うわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_11305621.jpg


                  谷隊長!!
うわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_11365992.jpg


某日0700時快晴の中、駅前ロー○ンに集合!!今の現役は学園前集合が主流になっているのでこの集合場所は久々で新鮮な空気がする僕と佐伯。初めての集合場所で迷ったのか一年。ちょっと遅れて全員集合。一年は志村の車で、上級生は谷さんの車で赤い輪へ!!

車の中では内地のわんげるのお話、3000m級のお山の現状などの話、そして大波さんやモンゴルさん・一世さんら四年生の今・・・この後の釧路川へなどの話で盛り上がる。

一年赤岩&クライミング初挑戦!!
谷さんの指導の下、素人4人集団登る!前にロープの講習から〜。何も分からない上級生で申し訳ないです。次に確保だぁ〜!覚えろこのやろう〜(笑)とやさしく御指導いただきました。

うわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_11263219.jpg


あとは写真を見たほうが早いでしょう。高いとこが苦手な僕は一年がビビッてくれるのを期待してたのですが・・・;
うわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_11241738.jpg
うわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_11243381.jpg
懸垂下降はこうやってやるんだぞ、ばか野郎〜!!と佐伯助教 一年を指導。↓
うわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_11274078.jpg


僕はカメラマンに徹しよう・・・。

そう思ったのですがやはり上に行くとなかなかカメラが取り出せない・・・SAEKI手伝って〜

うわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_1239054.jpgうわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_12391445.jpg
うわさのあの男性が現役に・・・_c0096000_12364155.jpg


暗くなるまで遊びつくしました。ふと時計を見ると10時間以上だ!!
このあとジャンヌで一年に激盛りの洗礼を浴びさせて、久々の?ドッキンの一日を過ごした。アドレナリン大放出の日も悪くない。と思いながら明日のカヌーへ備える。(延期になんちゃったけど)

by HGWVOB | 2007-09-23 11:42 | 夏山


<< 歴舟川      Gama! >>