人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 15日
雪解け余市川
景気づけに投稿します。



最近、現役部員からの投稿がないなあなんて思ってたら、主軸の林君が「画像の入れ方が分かんなくて」などと言う。う〜む。とりあえず今回は、乱入参加したいつもの私こと石本が入稿しときます。文章はおいおい「編集」で追加して下さい。
あ、5月12〜13日の余市川です。

雪解け余市川_c0096000_3263020.jpg
久しぶりに焚火しました。いいです、火。
送迎をしてくれた山田OBはこの後帰宅。翌早朝に用事があるそうで、そんな中でも気軽に出てきてくれることに感謝です。


雪解け余市川_c0096000_3264178.jpg
月見橋を出発。左に見えてるのが有名な「鉄橋の落ち込み」です。


雪解け余市川_c0096000_326528.jpg
たぶん、仁木大橋。


雪解け余市川_c0096000_32722.jpg
泳いでる人の目線でパチリ。


雪解け余市川_c0096000_3271296.jpg
私は子連れのため途中で終了しましたが、彼らは小雨の中、海まで下りました。
写真はいずれ大きいのをヤフーフォトに入れときます。

by hgwvob | 2007-05-15 03:33 | カヌー


<< これで入るかな?      太平洋から日本海へ 分水嶺でぶ... >>