2010年 04月 13日
今回は写真なしですが、春の美々川へ行って来ました。 by 林
今年度はどの活動もしっかり更新しようと思っています!
まずは4月4日美々川から!
CL木田・SL池田・M金澤&林

More
[PR]

# by hgwvob | 2010-04-13 22:38 | カヌー
2010年 03月 24日
ルスツ雪崩講習会
更新が遅れて申し訳ないです。2月27・28日の日程で行ってきました。

More
[PR]

# by hgwvob | 2010-03-24 15:15 | 冬山
2010年 03月 11日
同期懇談山スキー in 白井岳  2/22
計らずしも同期のみの活動になりました。メンバー:土肥・林・金澤

More
[PR]

# by hgwvob | 2010-03-11 14:22 | 冬山
2010年 03月 03日
ニセコアンヌプリ ~五色温泉編
2010 0217-0218の日程でニセコに行って来ました!

More
[PR]

# by hgwvob | 2010-03-03 13:18 | 冬山
2010年 02月 23日
春香山 2月12日
春香山に行ってまいりました。
メンバー:土肥・金澤・池田・木田

More
[PR]

# by hgwvob | 2010-02-23 12:21 | 冬山
2010年 02月 13日
10.02.6~7  小屋管理&札幌岳
メンバー:林・土肥・金澤・木田・池田
そうだ!小屋管のついでに札幌岳に行こう!

More
[PR]

# by hgwvob | 2010-02-13 14:08 | 冬山
2010年 01月 30日
佐伯追いコン第一弾 ニセコにて
一月初旬

本文
[PR]

# by hgwvob | 2010-01-30 21:04 | 冬山
2010年 01月 25日
雪崩講習会 Pre中山峠
行ってきました。                                                by アフロ

More
[PR]

# by hgwvob | 2010-01-25 02:15 | 冬山
2010年 01月 08日
HGWVOB1年目、私を覚えてますか?
おひさしぶりです。
まだ特に何もしていないOB1年目のリンリンこと、林(兄)です。

早いもので、何もせず一年目が終わりそうです。
ちょっと?投稿が遅くなりましたが、私の最後の現役活動を投稿させていただきます。

More
[PR]

# by HGWVOB | 2010-01-08 23:35
2009年 12月 23日
第一回白銀荘合宿
素晴らしい合宿となりました。
その感動を自慢します。

駆け出しOB 谷

本文
[PR]

# by hgwvob | 2009-12-23 11:16 | 冬山
2009年 12月 19日
お邪魔いたします。
北海岳友会 監督を務めております桑原と申します。
突然失礼いたします。
昨夜、山田さんと会食(吞みに行っただけ!)
を持ちましてこのブログの存在を聞き書き込みをしております。

現在学園の遭難対策協議会に、
山岳部、ワンゲル、岳友会と三団体が有りますが
横のつながりとゆうか、交流がないのを残念に思っております。
どの部も現役部員の確保に苦労されながら
同じく山を登るのであれば
どこかで交流の場があってもいいのではないでしょうか。
合同で新入生歓迎登山をやるとか、外部講師を招いてビーコン訓練をやるとか。
また、中山、冷水の山小屋を使うとか。
いかがでしょうか。

ちなみに私は昭和60年卒で
山岳では、斎藤さんと同期です。
[PR]

# by HGWVOB | 2009-12-19 11:55 |
2009年 12月 09日
雑感2009
いつものように掲示板を見ていると…

本文
[PR]

# by hgwvob | 2009-12-09 01:14 | まったり
2009年 11月 21日
ぎょ!? 沢の記事がないから漁川を載せよう!




っとゆう事で今年は沢の記事アップされてないので今更ですが書いちゃいます!

More
[PR]

# by hgwvob | 2009-11-21 23:32 | 沢のぼり
2009年 10月 10日
世界遺産・知床縦走!


再びブログを放置し始めたので、せめての思いで0804~0808の知床縦走書いちゃいます!

More
[PR]

# by hgwvob | 2009-10-10 13:19 | 夏山
2009年 09月 26日
日高サワミット2009
今年もビギナールートで行くぜ! ということでカムイエクウチカウシ札内川八ノ沢になりました。5年ぶり再訪のセンチメンタルジャーニーです。

本文へ
[PR]

# by hgwvob | 2009-09-26 00:00 | 沢のぼり
2009年 07月 24日
これまた好例!余市川カヌーの時間です!

またまた投稿が遅くなってしまってすいません。

6月6日~7日にて行われた余市川カヌーについて報告します。

More
[PR]

# by hgwvob | 2009-07-24 00:30 | カヌー
2009年 07月 23日
1年生初!好例美々川カヌ~

投稿をサボってすいません!
美々川カヌーから早2ヶ月が経ちましたが、1年生のホットな表情をお届けします!

More
[PR]

# by hgwvob | 2009-07-23 12:43 | カヌー
2009年 05月 16日
GWだよ!春香山&芦別岳二本立て!(5/3~5/5)
金澤です。遅くなりましたがゴールデンウィークの活動を報告します。

More
[PR]

# by HGWVOB | 2009-05-16 00:28 | 夏山
2009年 03月 21日
小屋管2009
久しぶりに帰宅したら来年度の小屋管割が届いていたので抜粋してここに貼り付けます。
ついでに、勝手ながら思いつく名前を並べてみました。勝手にやると簡単に埋まりますね。
何となく実績のあった時季かと思いますが、ご本人には未承諾です。ごめんなさい。

4/4(土)~5(日) 山田OB(確)
4/18(土)~19(日) 三佐川OB?
5/30(土)~31(日) 石本?
6/27(土)~28(日) 林OB?
7/18(土)~19(日)~20(月) 栗山、田村OB?
8/22(土)~23(日) 首藤OB?
9/26(土)~27(日) 栂野OB?
10/24(土)~25(日) 谷OB?

もちろん他にも、入れる可能性が少しでもある方は、早め早めにどんどん申し出て下さい。
予定が不確定でも三人くらいで仮決めすればなんとかなると思います。
夜泊まるだけとか日曜の日帰りとか、短いヘルプでも非常に助かるので是非是非お願いします。土日働いてる方もガッツで深夜の乱入よろしくです。
ところで5/30(土)、小屋管ついでに藻岩の山開きを思い出して登山口で一杯やりませんか? 当番も車で林道を下ればすぐです。どうでしょう。
[PR]

# by hgwvob | 2009-03-21 01:51
2008年 12月 19日
ホップ、ステップ、ジャンピン・グゥ~!!b
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
お久しぶりの活動報告です。

12月14日 三段山に行ってきました。
メンバー:谷OB、林(4年)、志村(2年)

More
[PR]

# by HGWVOB | 2008-12-19 02:58 | 冬山