カテゴリ:未分類( 7 )

2012年 06月 27日
おくらばせながら・・・春の春香山です
投稿がおくれてしまいすいません。5月6日の春香山の投稿です。
メンバーは亀田、畠山、高橋です。

More
[PR]

by hgwvob | 2012-06-27 00:57
2012年 04月 30日
新歓冷水小屋  by 富樫

久々の投稿です。
今年も新入生を連れて小屋に行ってきました。

More
[PR]

by hgwvob | 2012-04-30 19:15
2011年 03月 19日
内地に行きます
OB見習い谷

More
[PR]

by hgwvob | 2011-03-19 21:13
2010年 10月 08日
日高サワミット2010 ~伏美岳ニタナイ川~
天気に恵まれいい沢日和でした。

More
[PR]

by hgwvob | 2010-10-08 18:31
2010年 05月 13日
のんびり下れる川の本について
掲示板の方で林田さんから宣伝をいただきながら、何と言ってよいやら状態だったもので、このスペースをお借りしてヨタヨタと記しておきます。

本文
[PR]

by hgwvob | 2010-05-13 16:17
2010年 01月 08日
HGWVOB1年目、私を覚えてますか?
おひさしぶりです。
まだ特に何もしていないOB1年目のリンリンこと、林(兄)です。

早いもので、何もせず一年目が終わりそうです。
ちょっと?投稿が遅くなりましたが、私の最後の現役活動を投稿させていただきます。

More
[PR]

by HGWVOB | 2010-01-08 23:35
2009年 03月 21日
小屋管2009
久しぶりに帰宅したら来年度の小屋管割が届いていたので抜粋してここに貼り付けます。
ついでに、勝手ながら思いつく名前を並べてみました。勝手にやると簡単に埋まりますね。
何となく実績のあった時季かと思いますが、ご本人には未承諾です。ごめんなさい。

4/4(土)~5(日) 山田OB(確)
4/18(土)~19(日) 三佐川OB?
5/30(土)~31(日) 石本?
6/27(土)~28(日) 林OB?
7/18(土)~19(日)~20(月) 栗山、田村OB?
8/22(土)~23(日) 首藤OB?
9/26(土)~27(日) 栂野OB?
10/24(土)~25(日) 谷OB?

もちろん他にも、入れる可能性が少しでもある方は、早め早めにどんどん申し出て下さい。
予定が不確定でも三人くらいで仮決めすればなんとかなると思います。
夜泊まるだけとか日曜の日帰りとか、短いヘルプでも非常に助かるので是非是非お願いします。土日働いてる方もガッツで深夜の乱入よろしくです。
ところで5/30(土)、小屋管ついでに藻岩の山開きを思い出して登山口で一杯やりませんか? 当番も車で林道を下ればすぐです。どうでしょう。
[PR]

by hgwvob | 2009-03-21 01:51