人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 28日
イヴイヴ
焚き火をしに美々に行きました。
今年の参加者は5人でした。



 M:モン・ゴルさん 林さん 佐伯 志村君 久保君

去年はアルバイトで逃れたけれど、今年は暇だったので捕まる。
谷内田がいないのを疑問に思いながら美々に向かった。
美々に着くと灯りがみえ、石本さんが迎えてくれました。

イヴイヴ_c0096000_19293487.jpg

薪の心配をしていたけれど
たっぷり集まり一安心し
乾杯することに





乾杯の掛け声はなににしよう
モン・ゴルさん曰く、一人身の女をナンパすれば絶対に成功するのをあえてここに来ているのは何のためだと思ってるんだ!俺たちはキリストの生誕を紳士に祝うんだ。とのこと
 
僕らは「メリークリースマス」と紳士に乾杯した。


イヴイヴ_c0096000_20413933.jpg
 鳥を焼く林さん                          夕食を作る久保君
イヴイヴ_c0096000_2032289.jpg
 
 志村君と奥にモン・ゴルさん
イヴイヴ_c0096000_20343757.jpg










冬山の話や来年の新入生の勧誘方法やゲームやアニメの話をして盛り上がる。
15時に学園に集合して19時に美々に着きあっという間に深夜2時。
今回は食料をかなり買いこんでいてまんぷく状態が続いたせいかすぐに眠くなる、

来年の今はどこで過ごしているのだろうかと微睡のなか考える
志村君や林さんならいつでもその気になれば彼女出来そう
モン・ゴルさんと僕は、
久保君は未知数な部分が多いけれどきっと僕ら側

朝7時、消えたクリスマスの電飾を眺めながら帰札した。

by hgwvob | 2007-12-28 21:35 | まったり


<< H.G.W.V OB会第15...      塩谷円山 >>