2007年 10月 05日
釧路前プレ〜千歳〜またっ!?
古平が中止になってしまい、釧路前に練習がしたい!そんな時、いつもそばにいてくれた君が僕らを誘う〜。今年は去年いけなかった分千歳で楽しんできました。秋も「しゃけ君」と遊びに行く予定です。



メンバー:佐伯(2)林(3)久保・志村・佐藤(1)


c0096000_2351090.jpg



前回と変わらないカニューにもってこいのこのシュチュ!ついた瞬間たまらないこの気持ち。これをどこにぶつければいいのかばか野郎ぉ〜!!・・・川だこの野郎。
ということで黙々と準備をする。
しかし、よく見ると前回よりかなり水が多い。最高ジャンジャン!!しかし、足を入れるとチュメタイ・・・このひんやりさがたまらない!とか言いながら下る。しっかし、早い。とにかく早い。あっという間に頭首工。っがしかし、原チャの鍵をもってくるのを忘れた私。付き合ってくれた志村と一緒に頭首工から出発地点までダッシュ〜奪〜取ダッシュ。鍵を無事もってきたら熱い。冷い水はもってこいじゃないかあの野郎!!では飛び込みを。ばしゃ・・・ぶほっ!!キクぜ!!
c0096000_228454.jpgc0096000_2324949.jpg


New face佐藤は飛び込むと同時にウォータースライダーではないほうい流されていく彼女。おい、どこへ行く!!ちょっとあせりましたがいきなり楽しませてくれました。ちなみにつけてたゴーグルは最初でお別れ〜。


その後落ち込みをオレンジ通信で一年を交代させて何回も下る。

途中志村を落として・・・彼は流れてく〜♪w

c0096000_23417100.jpgc0096000_2343294.jpg


c0096000_2375758.jpg



なんで他の奴は沈しねぇ〜のよこらぁ!!と厳しい視線を送る志村くんが・・・志村くん、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・

っとたのしく遊んできたら突然さっき上流で釣り人が俺らのいるとこにわざとのようにこっちにづかづかと・・・しかも俺らいるとこに投げてきやがる!!そして写真を撮ってくれてる佐伯に邪魔くさそうに見てくるあの視線。さすがにムカついて学生をなめんなよぉ!!っとひとつアクションしてやろうかと思うくらいのやつの行動。

しかし、我々が大人になってやろう・・・と帰る。

原チャで車を取りにいくとき、出発地点で出会ったカップルが僕らのゴムとは違ういい船で落ち込みを行こうとしている。どんな感じか見たくてちょっと止まってのぞきをする。むふふっ。落ちるのを見てやっぱ違いますなぁ〜。かっこいいなぁ。大人になったら僕もあれで下りたいと思う今日この頃ですた。
c0096000_235456.jpg

[PR]

by HGWVOB | 2007-10-05 02:39 | カヌー


<< 樽前山      歴舟川 >>