2007年 09月 24日
歴舟川
清流歴舟川の川原で焚火して、ちょっと下りました。
モン・ゴル(4)、谷内田(2)、志村(1)、岩根(1)+石本OB一家




c0096000_432628.jpg
こちらチーム「ゴルイワ」


c0096000_432207.jpg
こちらはチーム「やちしむ」


c0096000_4323193.jpg
水が綺麗です。


c0096000_4324144.jpg
モン・ゴルさんカッコイイ。


c0096000_4325127.jpg
途中にある支流の滝で沢登り気分。順番を待つやち、しむ、石本jr、ゴル、イワ。


c0096000_433367.jpg
結局四人だけ無事クリア。


c0096000_4331424.jpg
こんな上流までサケが上ってきてました。


c0096000_4332568.jpg
まだまだ俺はやるぜ!と鼻をつまみながら飛び込むモン・ゴルさん。


c0096000_4333516.jpg
夜はかなり冷え込みました。ん? みんな何かやっているような……。


c0096000_4334937.jpg
シャッタースピードを上げてみると、んん? やはり何かしている。


c0096000_434056.jpg
光らせて見てみると、宗教の匂いがぷんぷん。訊けば「炎の神サイキー」に「気を送ってる」のだとか。ワンゲルもついに宗教サークルへの移行が始まったようです。
[PR]

by hgwvob | 2007-09-24 00:00 | カヌー


<< 釧路前プレ〜千歳〜またっ!?      うわさのあの男性が現役に・・・ >>