2007年 08月 23日
今日は天気がいい!!あれ?ところで今日何の日?
8月19日、現役久々の千歳川カヌー!!



メンバー:林(3)モンゴル(4)佐伯・谷内田(2)志村・岩根・久保(1)

c0096000_0103042.jpg
久々のカヌー!!昨日の漁と連ちゃんの活動なので、みんな体にほど良い疲れがあるみたいだ。僕とモンゴルさん以外は千歳初めてらしい。みんな楽しみで心をルンルンにしながら出発点へ向かう。
途中、車の中で谷内田の誕生会計画の話で盛り上がる。(もっぱらプレゼントのものについてだが)
お昼、1200。かなり暑い。まさに絶好のカヌー日和である。気持ちよく出発!!だが、暑くて、すぐに船を置いて泳ぐ。
c0096000_2353276.jpg




しかし、佐伯くんが見えないなぁ〜・・・
c0096000_2354126.jpg





c0096000_23542630.jpg

あれ?佐伯泳がないの?と誘いに来たのでしょうか。モンゴルさんのレア顔が!(笑)
30分くらい泳いで、体温を下げて再出発。次の遊び場は首工だぁ!!

あっという間にたくさんの釣り人の真横を通過して第二の遊び場に到着。ここで、谷内田の誕生日を仕方なく祝ってやる。今は誕生日にドン・キOーテの大人コーナーグッツを送るのがはやっているのか?水に浸すと6倍になるチン子ちゃんなどが・・・とりあえず、僕はシャンパンを送り、みなでいただいた。他には・・・
c0096000_072994.jpg

!?
まぁ、とにかくこの場所で一時間半遊んだ。c0096000_084385.jpg

c0096000_0944.jpg











とにかく遊びまくって、次の場所へ。
落ち込みのとこを下るぞ〜!!去年からのニューフェイス「オレンジ」は特に楽しい!この不安定さがたまらない。途中ひっくり返りそうになるも何とかバランスをとって最後まで行く。
c0096000_0133556.jpg

よっしゃ、いくでぇ〜!!
c0096000_013552.jpg

「どわっ!!」右に大きく傾く
c0096000_0143047.jpg

最後はうまく流れる

今回は天気もよくかなり充実した遊びができ、大満足でみな帰路に着いた。
c0096000_018385.jpg

ちなみに、一年は下段真ん中が志村、上段左2番目久保、一番右岩根です。
[PR]

by HGWVOB | 2007-08-23 00:19 | カヌー


<< 再び白水。      テストがオワタ!! >>