2007年 05月 19日
春香は遥
GW(4月29日)の、新入生初全員活動です!!




まずはこの絵を見てください!なんとも気持ちよさそうなもんごるさん。
「晴れは俺を呼んでいる!!」といわんばかりのモンゴルさんのこの格好。
彼は昨日までどこかの敷地(友達の土地らしい)で野宿焚き火をほぼ徹夜で楽しんできた後であるのにこの元気。太陽の陽は人間をこんなにも元気にする物なのか!
c0096000_0484475.jpg

     
c0096000_0501828.jpg

上二つの写真を見ていただければわかると思いますが、この日はすばらしい日本晴れ!!文句のつけようが無い天気の中春香を気持ちよく登る。

c0096000_0503613.jpg

銀嶺荘前で一休み。ここまで来るまでに先頭の谷内田はウロチョロ山菜を探して隊を乱す。疲れている一年と走って登る。ひどいのは僕以外誰もちゃんと地図を持ってきていない事だ。おい、気を抜きすぎだろ!!っとまぁいろいろありましたがここまで来てしまいました。
c0096000_0505077.jpg

佐伯曹長はタバコを吸いたいらしい。今10秒前にタバコを吸い終わったばかりなのに?
本人曰く、「いやぁ〜、タバコやめたいですねぇ〜。大○さんみたいに彼女ができれは愛の力でなんとかなりそうなんですが・・・」とかほザク。
c0096000_051178.jpg

その向かいでは初顔、ホントに山初対面の岩根。
ナント彼は当日ジーンズとタンクトップで登っているではないですか。この日は黙ってそのままやらす事に。しかし、登ってる途中で自分で気付いたようです。「この姿はないわぁ・・・」と。
まぁ、しかしまぁまぁの体ですなぁ。
c0096000_0511344.jpg

休憩後、僕とモンゴルさんは走って春香頂上へ。はるかちゃぁ〜ん!!と叫びながら走り、頂上ついた頃には心臓が破裂しそう・・・そして急いでワインを埋めてそこのおっぱいを作る。
一年は谷内田分隊長がしっかり「あれはダメな先輩だから、決して真似しないように!!」とか「俺より先に行くんじゃないぞ!俺はへばっているのではない。お前らのペースにあわしているのだからな」ということを言っていたのか言ってないのかは知りませんが、立派な仕切りっぷりだったそうです。
c0096000_0512230.jpg

全員頂上到着した後、360°きれいな景色を堪能しながらお昼ご飯を。
谷内田は凝る。火をつけてコーヒーを造りたいようだが雪の上に冷えたEPIの缶を直接置いてお湯を作ろうとしている。10分以上経っても温くもなっていない。まぁいいかとほっといてワインをそろそろっと思いおっぱいをさがす。・・・あれ?無い。その時佐伯が・・・!?
佐伯が「なんなんすか?あのおっぱい。蹴飛ばしてすでに吹き飛ばしてやりましたよ、ぷは〜」という。モンゴルさんと俺の苦労を・・・まぁ、いいやとワインをあけると谷内田がスイカあるから食べようと言いだし、みんな楽しみにすると彼はなんと海で使うスイカビーチボールを膨らませ始める。さすがに一年も皆怒り、そのボールを下に蹴飛ばして転がせる。そして、僕らもボールと一緒に楽しく転がり下山する。
っとまぁ、なんか小学生の作文のような文ですが、今回は勘弁してください。ああっ、ちゃんとこれできてるかなぁ?

パソコンがダメな三年生より
[PR]

by HGWVOB | 2007-05-19 01:29 | 夏山


<< うろちょろOB      これで入るかな? >>