人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 30日
シーズン初下り
OB林です。
久しぶりの投稿になりますが、尻別川カヌーのお話です。




2015/04/27

例年よりかなり早い雪解けに、シーズン初ながらテンションMAXでした。

山田OB 湊OB 喜多OB 志村OB 金澤OB ゲストのN島さん 林での参加です。



平日にも関わらずこんなに集まって頂き、林は幸せ者です。



細かな説明はしません。

全ては下の動画を見て頂ければ伝わると思います。



40分という短い川下りに魅力がすべて凝縮されています。


上陸後は山田さんがおいしい焼肉を用意してくれました。

4月にも関わらず半袖で額に汗をかきながらの焼肉です!!


顔も腕もすっかり日焼けをしてしまいました。




ではここからは動画と写真をお楽しみください。






シーズン初下り_c0096000_22324690.jpg



シーズン初下り_c0096000_22331466.jpg

どうして金澤くんはそんなに険しい表情なの?w





本当に楽しい川下りでした。

また遊んでください!!!!!

by hgwvob | 2015-04-30 22:35 | カヌー


<<      2015.2.8 富良野ラーチツアー >>