人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 18日
今さらながら・・・・
こんにちわ。OB3年目、岩内の金澤です。
昨年度のスキー動画を撮りためた動画を紹介します。
だいぶ前ので今更な動画もありますが。



一発目はニセコワイスホルンと札幌岳。

冷水小屋横の斜面は最高のパウダーでした。猿みたいな声を上げているのは僕です。


2発目は富良野のスキー場とタケノコ山。

たくさんのOBが参加してます。現役はヌキ君参加。雪はあんまり良くかったですが、いろいろふざけたりして非常に楽しい。ログハウスでのバカ騒ぎ、山田さんと谷さんから借りたパンツの温もり。
山田さん、谷さんどうもありがとうございました。


3発目は同期林OB企画のニセコ真狩コテージ大作戦(?)。

2発目の富良野タケノコ山から1日おいての強行軍。牙を剥くニセコモイワスキー場。唸る僕の胃腸。受けられない診察。みんな迷惑かけてごめんなさい。


最後はGW山行の十勝岳・三段山。

南は函館の土肥から東は帯広の富樫まで道内各地からOBが集まりました。
三段山はいい天気で最高の山スキーでした。十勝岳はあいにくの天気ですが、晴れたら気持ちよさそう。


昨年度のスキーはこんなところです。
これからはカヌーや沢登りのシーズンも始まるので、またみなさんと行くのを楽しみにしております。

by hgwvob | 2014-05-18 21:08 |


<< 知床連山縦走      にぎやか美々川 >>