2014年 04月 22日
新入生と小屋管理2014
今年は3人の新入生と小屋管理へ行きました。




4/19-20
現役 畠山、貫田、新国
新人 石田、山元、今
OB  三佐川さん、山田さん、富樫さん


c0096000_11205061.jpg


今年の新入生は今のところ、この3名です。
三佐川さんと山田さんにも来ていただき、久しぶりのにぎやかな小屋管理となりました。
富樫さんもわざわざこのために帯広からやって来てくれました。OBの鏡ですね!!

では前列に並んだ1年生の紹介を左から順にしていきます。

「高校でもワンゲルやってました」
先輩よりもさまになる経験者、石田君です。

「来年こそは山鼻行きます、ぐへへ」
あれ?去年もいなかったっけ?2年連続歓迎された、新国君です。

「恐怖?なんですか、それ?」
すでにスター性を垣間見せる男、ロケットマン山元

いきなりこれです。危ないんで目を離してはいけません。

「立ってるほうが落ち着きます」
控え目ガール、今さんです。

c0096000_1138481.jpg


天気は快晴!
これからのワンゲルは快晴となれるか!?
新入生の活躍に期待!!!
[PR]

by hgwvob | 2014-04-22 11:42 | 冷水小屋


<< にぎやか美々川      生存報告② >>