2014年 03月 11日
生存報告②
林です。
秋と冬で動画が残っているものを載せておきます。



羊蹄山が雪を被り始めた10月下旬のことです。
金澤くんにウェットスーツの限界にチャレンジしてもらいました。

僕は金に物を言わせてドライ着用なので、手足以外は何ともありませんでしたが・・・


○曜どう○しょうを完全コピーしたつくりです。

この後京極温泉に駆け込んだのは言うまでもありませんw







お次は僕のシーズン初滑りになった羊蹄山です。

新国君のデビュー作品です。

金澤くんから借りたパンダの被り物はとても暖かく、見た目以上に素晴らしいものでした。

僕もつい先日夏でも冬でも使えるネタを入手してしまったので、機会があれば登場させます。



そういえばこないだ金澤くんの自宅に違う被り物が増えていたような・・・w






投稿ネタはこれしかありません。

少し前に真狩のコテージを借りて三佐川さんと山田さんと金澤と貫田で宴会やって次の日モイワへ行きましたが、
カメラを車に忘れて何も載せるものがありません。
もし動画などをお持ちの方は投稿願います!






さぁ今年はどこの川でシーズンインしようかな・・・
[PR]

by hgwvob | 2014-03-11 21:04 | カヌー


<< 新入生と小屋管理2014      釧路川カヌーツーリング >>