2013年 08月 17日
日高サワミット2013・野塚岳
昨年は未開催だったので久しぶりです。



c0096000_1265640.jpg

ブランクができたので、前回同様のニオベツ川にしました。
トンネル入口に車を置いて出発。
メンバーはいつものタニOBと私イシモト、それに日高仙人のモリザネさんを誘いました。

c0096000_1272572.jpg

こんなとこでも怖いです。

c0096000_1274237.jpg

ミスター直登の彼は変わってないです。

c0096000_1311764.jpg

6年ぶりの沢というモリザネさんが一番怖そうでした。

c0096000_1312927.jpg

ビビンバクッパ(本人談)

c0096000_1314115.jpg

でもいつしかこんなところも登ってました。
リハビリにいい沢です。


c0096000_1315918.jpg

引き続き、メロンサイズの方を募集中です(たぶん)。

c0096000_1321013.jpg

食べたらじゅわっと甘い。そんな方を募集しています。
たぶん、してます。

c0096000_1322058.jpg

この辺の沢は詰めのヤブ漕ぎが少ないので助かります。

c0096000_1323998.jpg

一応、頂上にも立ってみました。
成長はしてないけど、まだまだ腐っちゃいないぞ、と確認。

c0096000_1325074.jpg

下降路は快適な道に……なってませんでした。
素敵なヤブ漕ぎタイムをエンジョーイ。

c0096000_133185.jpg

ここがこの沢の核心部。相変わらず手ごわいです。
[PR]

by hgwvob | 2013-08-17 01:20 | 沢のぼり


<< 利尻島、男二人旅      暑寒別岳、おなかにインドを抱えて >>