人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 17日
久しぶりに投稿します。
今年からようやく本物のOBになりました林です!





新人OBにも関わらず小屋管理に全く貢献出来なくて申し訳ありません。
4月から某自動車メーカーに就職しまして、土日もビッシリ仕事に勤しんでおります。

そうなると現役の活動に一切出没出来ないので、天気の良い日曜日なんかはフラストレーションがたまって大変です。

どこか行こうにも同期の連中とも休みが全く合わないので、一緒に夜飲みに行くだけでも大変です。



そんな状況の僕ですが、水面下ではあの手この手を使って川下りをする機会を探っており、先日研修の代休で奇跡的に土曜日の休みをゲットしました。

僕にとってはこの先絶対にないであろう休みだったので、同じく日々の生活にフラストレーションがたまっている金澤くんを強引に呼び寄せ、未だにかなりの増水中である沙流川へ行ってきました。

土肥くんは僕のことが嫌いらしく、山へ行くと言い残してどこかへ行きました。

本井くんはいつもの事ながら声をかけてすらいません。


さて本題の沙流川に関してですが、去年の10月に湊さんと現役と一緒に下りましたが、その時もなかなか荒々しい感じの流れでした。

しかし今年はそれをも上回る荒々しさで、金澤も僕もアドレナリンの放出が止まりませんでしたw

以下に乗せる動画はFacebookに載せているものと同じです。
初めてご覧になる方は存分にお楽しみください。



う~ん何回見ても“胸が熱くなるぜ”(金澤の後日談より)

やたらと僕の声がうるさいですが、そこまでしてコミュニケーションをとらないとフネが言うことを聞かないんです。


体力的にはひどく疲れましたが、精神的には非常にリフレッシュしました。
僕は川へ行くとホントに気分が良くなります。







現役部員や先輩OBの方々とは今後なかなかお会いする機会がないかもしれませんが、たまにはここに細々と遊んでいる記事を投稿しますので、見つけた際は是非ご覧ください。




おわり

by hgwvob | 2013-06-17 13:28 | カヌー


<< 暑寒別岳、おなかにインドを抱えて      新入生と小屋管理 >>