2012年 12月 01日
初雪! 沙流川カヌー
10月21日(日)

メンバー CL畠山、富樫さん、林さん、貫田、山田、OB湊さん、OB松田さん

シーズンの締めは沙流川です。




ちらりちらりと雪が舞う中、沙流川に行きました。
全員雨具inウェットスーツです。

c0096000_2354342.jpg



この川は今まで僕が行った中では、最も激しい川でした。もちろん一年生の二人もそうです。

序盤から油断できない瀬が続き、写真を撮る暇がありません。

なのでこのまとめ動画をご覧ください。



富樫さんと山田が非常にゆっくりと傾いていきます。
見応えたっぷりですね。この二人の左足なんか最高です。
僕の計算ではあと左足が50㌔重かったら沈は免れたのではないかと思います。
「いえーい」とか言っているは林さんです。僕ではありません。

動画がないのは残念ですが三岡橋の大きな瀬の直前で林さん、松田さん艇も沈してます。

そして誰も見ていないところで乗り込みに失敗し川に転落する貫田。

そして落ちない私、畠山。来年の新入生は安心して乗せれます。

それにしても三岡橋の落ち込みはすごかったです。全身ずぶ濡れです。
三岡橋を過ぎるとまったりゾーンです。

紅葉がとってもきれいでした。

c0096000_23253333.jpg



なかなか激しい川でしたが、とてもスリリングで楽しめました。

めでたしめでたし
[PR]

by hgwvob | 2012-12-01 23:35 | 冬山


<< 今シーズン初山スキ in 羊蹄山      十勝連峰縦走 >>