2012年 09月 22日
十勝連峰縦走
8月8日~9日
メンバーCL富樫さん、木田さん、畠山、山田、貫田

夏休み突入直後、富良野岳から美瑛岳まで縦走してきました。





c0096000_12471782.jpg


快晴!!!
まずは富良野岳へと向かいます。


c0096000_12474085.jpg


近づいても逃げないリスさん。
べりーちゃーみんぐです。


c0096000_1252506.jpg


いい感じのところにザックをデポっていざ富良野岳へ


c0096000_12551493.jpg


あれ?


c0096000_1256318.jpg


まだか?


c0096000_12565117.jpg


やっと着きました。
3度ぐらい偽ピークに騙されました。
山田はもうお疲れです。
畠山はおしっこしたいです。


c0096000_135753.jpg


次は三峰山へ
雲行きが怪しくなってきました。


c0096000_1365360.jpg


ここら辺で木田さんの肉体が自分自身のザックによって蝕まれていきます。


c0096000_1312966.jpg


三峰山到着
なんも見えない。


c0096000_13142112.jpg


上ホロカメットク山まではあっという間でした。


c0096000_1323713.jpg


藤女子大の食物栄養学科に通う山田は山の上だろうと河原だろうとちゃんとしたものを作り出します。


c0096000_13192945.jpg


上ホロの避難小屋が空いていたので今夜はここで寝ます。
ここで起きたのが貫田読書の乱。
寝静まった山小屋で真面目に読書をして皆の睡眠を邪魔した貫田は富樫さんに怒られます。


c0096000_13284396.jpg


朝早く十勝岳に行きましたが微妙。


c0096000_13304963.jpg


c0096000_13381782.jpg


c0096000_13392041.jpg


c0096000_13405727.jpg


晴れた。
かなりの絶景。
これはすごい。
一番大事なところで写真をぼかす貫田カメラマン。
十勝岳~美瑛岳間は迷いやすいということもあり、かなりガスっていてビビりました。
しかし、かなり細かい間隔で看板が立っていて分かりやすかったです。


c0096000_13422578.jpg


帰りはずっといい天気。
十勝岳も最高です。


c0096000_1344770.jpg


c0096000_13441234.jpg


無事下山
とってもいい縦走となりました。
[PR]

by hgwvob | 2012-09-22 13:48 | 夏山


<< 初雪! 沙流川カヌー      南暑寒岳  by富樫 >>