2010年 07月 12日
真夏のクライミング in 赤岩
6月27日 再び田中さんご指導のもと、赤岩へ訓練に行って来ました。



部では2年ぶりの赤岩となりました。


出発が遅かったためか、到着した時点で車をとめるのがやっとなくらい混雑してました。

道行く人に直撃インタビューを行ったところ、朝6時から来ていた方もいました!今度はもっと早く来ます。





この日は大変天気が良く、大変暑かったので、訓練開始と共に体内の水分は失われて行きました。


ご覧くださいこの表情を・・・。
水分不足による脱水症状に苦しんでいると思われます。

c0096000_2158080.jpg

水が欲しいあまりにもがいております。







・・・はい!




しかしホントに暑かったので、こまめに水分補給をしないと集中力が持ちません。

なめてかかって飲み物を500mlしか持って来なかった上級生2名は、徐々に干からびてしぼんでいきました。




岩が初めてな新入生達はこの暑さの中でもみんな頑張ってました。

c0096000_227468.jpg

工事用ヘルメットがあり得ないくらいマッチしてる富樫です。ここまで似合う人は初めて見ました。
張りきって登りましょう!



これは誰でしょうか。

c0096000_2293385.jpg

キュートな青ヘルメットの亀ちゃんこと亀田です。
張りきって登りましょう!!



これは誰でしょうか。

c0096000_22162023.jpg

地味~にチラッと写ってるのは藤塚です。

さすがにこれだけではかわいそうなのでもう1枚。

c0096000_22222524.jpg

まぁ大した変わらないですw だって登ってる写真がないんだもーん!Damone!
張りきって登りましょう!!!



これは誰でしょうか。

c0096000_22251840.jpg

もんごるさんから受け継いだヘルメットを着用する木田です。
張りきって登りましょう!!!!



最後はこの人!

c0096000_22272066.jpg

高い所がそんなに好きじゃない林です。実は3年目で初岩です。
張りきって登りました!!!!!





これで参加メンバー全員の写真は載せたかな?

今更ですが、参加メンバーです。
金澤・林・土肥・木田・富樫・亀田・藤塚・・・








・・・・・・・!!




このまま投稿しては怒られてしまうので1枚。

c0096000_22315370.jpg

土肥です。







約6時間の訓練でしたが、予想外にあっとゆう間でした。もう少し作業スピードを上げないと本番では使えないなと思いました。

今後も部会等で基本的なロープワークは随時確認していこうと思います。


前回のジムに引き続きご指導して下さった田中さんとイタヤさん、暑い中面倒を見ていただきありがとうございました!

そしてこの日の現役の小屋当番を引き受けて下さった三佐川さん、どうもありがとうございました!
[PR]

by hgwvob | 2010-07-12 22:37 | 夏山


<< いかだ下り大会ですよ~      またしてもカヌー!! @尻別川編 >>