2010年 05月 11日
エクストリームそり滑り in 芦別 5/2
メンバー:DT(3)、アフロ(3)、キダッチ(2)、ヅカ(1)




計画した当初では7人の予定だったが、なんだかんだで出発できたのは4人に。

今年は雪解けが遅い。キャンプ場に雪が残っているぐらいなので覚悟はしていたが、予想を超えている。スキーで登りたいぐらいだ。ズボッズボッと埋まりながら3時間ほどで雲峰山に到着。その雄大な姿に、自分たちは圧倒されてしまう。

c0096000_17394793.jpg


その奇妙なDTの装備に、やはり圧倒されてしまう。その姿は古代ギリシアのスパルタニアンを彷彿とさせる。
c0096000_17492568.jpg


頂上ににて。右の彼が新入生のヅカこと藤塚である。
c0096000_17574355.jpg


滑落?いえいえ、滑降です。それにしてもすんごいスピードでてました。DTいわくプロテクターがあったほうがいいとのこと。下のほうには約50mにわたってブレーキ痕があったw



MSNのほうにも、もう片方の動画を置いときます。     文責:金澤
[PR]

by hgwvob | 2010-05-11 18:16 | 夏山


<< のんびり下れる川の本について      今回は写真なしですが、春の美々... >>