2009年 07月 23日
1年生初!好例美々川カヌ~

投稿をサボってすいません!
美々川カヌーから早2ヶ月が経ちましたが、1年生のホットな表情をお届けします!






5月16日曇り 参加者:志村さん(3)・林・金澤・土肥(2)・木田・里香・翔奈(1)





今回初活動なのは2人!期待のホープ伊藤里香&池田翔奈。
初活動がカヌーという異例(?)の事態!
まずは2人の表情から・・・


c0096000_12121064.jpg



はい。里香は宿敵金澤と一緒に乗っちゃいましたw

もういつ戦争が勃発するか周りは心配!←ウソ





しかし残念ながら周りの期待とは裏腹に、宿敵同士仲良く下ったみたいです。

っち。



c0096000_12183634.jpg








はいお次は翔奈。


カヌーの同乗者は志村さん!
さりげなく優しくエスコートする志村さん。素敵です



c0096000_12213936.jpg




翔奈はこんなに笑顔ですが、スタート前に金澤と試し乗りしてエライ目に遭ったそうなw






途中で志村さんと翔奈が乗るオリノコが引っかかる事態が!!
思わずジャ○を呼びたくなるが、ここで志村さんが勇敢にも冷たい水の中へ!



c0096000_12244553.jpg




その場にいた誰もが志村さんの姿に感動しました。






しかしそんなのにお構いなしにみんなは写真をパチリ!w



c0096000_12403151.jpg





まぁその後志村さんが唇真っ青にして震えていたのは言うまでもない・・・w









それではここで、単体で登場していない土肥と木田のツーショットをどうぞ。



c0096000_122913.jpg




はい彼らはこれでおしまいw








今回は総勢7人だったので、カヌーは4艇すべて出動!



c0096000_12311027.jpg




美々川に大名行列ならぬ中名行列(?)ができました。







天気が最高ではなかったですが、雨が降らなくてよかったです。


まぁ帰り植苗駅まで歩くときに土砂降りになってみんな濡れた・・・・

いえ何でもないです。







では最後に。



私こと林の写真を1枚。




c0096000_1234739.jpg





一見二日酔いで死んでる僕を優しく介抱する土肥。








しかしこれはライジャケを着た僕に土肥が本気でパンチしてきた後の写真です。












僕はいつか土肥に仕返しをすべく、入念に計画を立てています。
[PR]

by hgwvob | 2009-07-23 12:43 | カヌー


<< これまた好例!余市川カヌーの時...      GWだよ!春香山&芦別岳二本立... >>